9年ぶりのディズニーシー😁。


3姉妹じゃなく(笑)、母娘3人でディズニーシーに行って来ました😊。



ディズニーランドへ行こうと思ってたら、ある人から、工事が多くて激混みだと聞いたので、話し合いの結果ディズニーシーにしました。



①マジックランプシアター

②シンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジ

③ジャスミンのフライングカーペット

④フランダーのフライングフィッシュコースター

⑤センター・オブ・ジ・アース

⑥ニモ&ブレンズ・シーライダー

⑦アクアトピア

⑧ディズニーシー・エレクトリックレールウェイ

⑨ヴェネツィア・ゴンドラ

⑩レイジングスピリッツ

⑪インディー・ジョーンズ・アドベンチャー:クリスタルスカルの魔宮



おかげで、11ものアトラクションに乗れましたぁ〜〜✌️。



食べる所も長蛇の列だったけど、すんなりお昼も食べれて、ちょこちょこ休憩もとりながら、万事スムーズでした。

ちょっと空いてたのかなぁ〜〜😄。



暑くて参ったけど、いっぱいいっぱい遊んで、最高でしたぁ〜〜😉。