美女と野獣…………。

ここのところ、暑い日が続きました💦。


みなさんは、体調大丈夫でしょうか❔。


昨日一昨日とお休みだったので、今日がほたるにとって、週のはじまり❗。


日曜日は娘と、映画『美女と野獣』を観てきました。

前もって買っていた券が、字幕版と吹き替え版の券を間違えて買っていて、慌てて直前に取り替えてもらうとゆう、ワチャワチャぶりでした😅。

娘には、「確認をしないとゆう、お母さんらしいおっちょこちょいです。」とあきれられました(笑)。

ハリポタに出てたエマ・ワトソン、とてもよかったです。

野獣役のダン・スティーブンスの歌声もステキでした。

ぎりぎりで、吹き替え版に替えてもらえて、本当に良かったです(笑)。


今週も、がんばるぞ。っと。wwwww(笑)。