おもしろい…………💨。

今日は台風で、一日中、雨ですね☔。東京はまだ、雨風強くありませんが、これからなのでしょうか❔。



さっき、中山秀征さんと中川翔子さんがやっている、「ウチくる⁉️」を見ていました。


ゲストはナイツ。


最初から二人の掛け合いに、娘と大爆笑❕。


塙さんの矢継ぎ早のボケに、ついていけないような、シュールなギャグを回収しきれないような、そんな感じで、「えっ❔えっ❔、今何て言った。」の連発(笑)。

それでも、おばちゃん腹かかえて笑ってました🤣。


そしてそのあとは、「ニノさん」を見て、し・あ・わ・せ😌🌸💓…………(笑)😀😀😀。


明日は、お出掛けでぇ〜〜す🤗。