5月最後の日曜日❕。


2ヶ月ぶりの書き込みです😓。


今、話題の春バテだったのてしょうか❔。

なんとなくだるかったり、眠みがひどかったり、風邪気味だったり………………。

脳の働きか鈍かったようです………………あっ⁉️、それなら、いつものほたると変わらないかぁ〜〜(笑)(笑)(笑)😁。

ただのサボりたい病ですかね😅。



先週、映画のピーターラビットを観てきました。


うさぎの、あのモフモフ感がたまらない😆。

ピーターがかっこよかったぁ〜〜😍。

人間とのバトル。あり得ない世界観の中で色々な感情が吹き出して、久々に気持ち良くなりました。

動物好きのほたるにとって、至福の一時間半でした💓💓💓。



今年は、映画館で観たい映画が、まだまだ目白押しです。

観れなかった映画も、借りてきて見たいし…………。

でも、近くのレンタル屋さん、閉店しちゃったんですよね😰。



とこが一番近いか、調べなくちゃ❕。