『検察側の罪人』❕


西武の紳士服売場の一画に、『検察側の罪人』の展示があると聞いたので、池袋に出た時に見てきました。


写真はキムタクとニノが着ていた、スーツだそうです😊。



そして今日、映画を観てきました👀。



カッコ良かったぁ〜〜😍。



と言うよりも、満足感たっぷりの映画でした。全キャスト最高でした。

その中でも、やっぱりニノは凄い⤴️(笑)。



正義とはなんぞや的な論議は、ここ暫くの間、うちでは続く事でしょう😁。


そうなってくると、現代社会のしくみや流れとか、正義はどこにとか、原作を読んでからの論議になってきそうな予感…………(笑)。


それはそれで置いといて、原作と映画を比べての話しも切りがないと思われ、それも置いといて、映画として十分見応えがあったと思います😊。