豪雨、台風、地震。

ここ2、3ヶ月の間に、自然災害の容赦ない猛威に驚かされています。



友人から、台風21号で、太陽光パネルが曲がったり、シャッターが壊れたと聞き、木は🌳なぎ倒され自転車🚲や物置小屋が道路に散乱していたそうです😱。



東京はいつも大した事ないと、笑って済ませている自分が、申し訳ないと思うくらい、身近な人達も、想像以上に大変な事になっているようです😰。



東北の知人も心配です。

地震は大丈夫だったのかなと…………😨。



昨日、一昨日と東京もゲリラ豪雨で、ニュースにも出てたけど駅のホームがどしゃ降りで水浸しになったり、あちらこちらで冠水していました。



日頃の行いがよいせいか(笑)😁、一昨日はお休みだったし、昨日の帰りも豪雨にあたらずに済みました😊。

そして今日は、さわやかな秋晴れ😲。



なぁんか、今年はおかしすぎますね❔❕。

豪雨、台風、地震、そして殺人的猛暑。



空の上でどなたか、怒っているのでしょうか❔❔❔。