まじ、サイコォ〜〜〜❕。


日付が変わったので昨日になりますが、3年ぶりに当たった嵐のコンサートを観てきましたぁ〜〜😍。



20年目に突入したアニバーサリーツアー✌️。

5大ドームツアーの東京ドーム前期の3日目。




デジタルチケットになったので、入場するまで座席は判らず、入り口でスマホに送られてきたQRコードを読み取り、発券されたチケットを見てビックリ😲。

スタンド席3塁側5列目、席を探したら実質、前から3列目。

こんな良い席、初めてです。



夢か現か幻か…………。

きゃあぁ〜〜、目の前にニノがぁ〜〜(笑)(笑)(笑)。松潤が、翔くんが、おおちゃんが、相葉ちゃんがぁ〜〜、近い近い(笑)。



もぉ、もぉ、もぉ(うし🐄ではありません😁)、最高の3時間20分でした。

何度も涙がこぼれ落ちそうに………………一滴も出ませんでしたがwwwwwwwwww😄。

嬉しい、楽しい、きれい、カッコいいと、感動の連続でした😊。



ちょっと驚いたのが👀‼️、コンサート中盤すぐ横の通路を、担架で運ばれて行く人が………………、具合悪くなったのか、失神したのか❔。大丈夫だったかなぁ???。



兎にも角にも、幸せ😌🌸💓なひとときでした。生きてる事に感謝、感謝😂🙏🙌。


最後のバァ〜ンと言う音と共に、金銀のテープが降ってくる。戦利品(笑)