アラジン❗

暑い、暑〜い、あつぅ〜〜い😰。



暑さはまだまだこれから、とわかっていても暑い(笑)。



東京は予報通り、梅雨入り最初にどかっと降っただけで、6月はもうあまり降らないみたいです。



月曜日、映画「アラジン」を観てきました😊。


アニメも見たけど、実写版も面白かったですよ😄。


吹き替え版で観たのですが、山寺宏一さんのジーニーは最高でした。アニメの時も山寺さんでしたけど、やっぱり面白くて最高でした。

ジャスミンの木下晴香さんも二十歳と若いですが、ミュージカルをやっているそうで、迫力の歌声で最高でした。

中村倫也さんもなかなかでしたよ。


難を言えば、ひとつ。アニメの印象が頭にこびりついている私としては、ジャファーの声の北村一輝さんの声が、お上手なんだけどちょっと高かったかなぁ〜〜と。



生意気言いました😁。

でも、とても楽しめた映画でした😁。



↓ランキング出てます。ポチっとしてくださいませ。