久しぶりの新宿😌。

昨日はお休みで、娘と新宿に行って来ました(^^)。


気温も、そんなに高くなく、爽やかな風もふいていて、お出掛けには最適でした😊。

今日は、だいぶ暑いですけど…………(>_<)。


いつも映画は、地元で観れるのですが、一番近くて新宿しかやってないとの事で、出掛けて行きました😆。


フルCG長編アニメーション、「バイオハザードヴェンデッタ」と言う映画を観てきました。


私は娘の付き添いみたいなものだけど、同じくらいの年代のおばちゃんが(笑)😅、ふたりで観に来ていました。

若い男の子が、友達同士で来ているような人が多い中で、けっこう目立っていました。


ゲーム好きの娘がいる私は、知っているけど、おばさん二人で観る映画かなぁ〜❔とか、ゲーム好きなのかなぁ〜❔とか、ちょっと疑問符を残しながら帰ってきました(笑)。