うれしいんだけど…………。


3週間ぶりの書き込みになってしまいました😅。



今年の紅白歌合戦の司会が、嵐の二宮和也(ニノミヤカズナリ)さんに決まりました。



とても嬉しく、大晦日が楽しみです😄。



でも、ちょっと手放しで喜べない心境が気持ちの片隅にあります。



プライベートで、色々な事がありすぎて、悲しい心や寂しい心。

複雑な心境がスッキリしてくれればよいのですが、そうゆう気持ちと言うのは、時間が解決してくれるかな…………、と思っています😄。



そんなこんなの日々の中、しっかりと映画だけは観に行ってきました。

主人公がまぼろしのレシピを探すとゆう、

戦争時代の満州と現代の日本を、行ったり来たりのお話しの流れで、人と人とのつながり、血のつながりの………………んんんんん〜〜😓。

ま、ニノが見れたからいっかぁ〜〜(笑)。