チャリTシャツ


昨日のお休みの日。

遅くまで寝ていようか、早く起きて出掛けようか迷っていました😪。



地元のスーパーで9時から、嵐の大野君がデザインしたチャリTシャツが販売されるとの情報😁。



まさか、こんな小さな町で、そんなすぐ売り切れるような事はないだろう、と思っていました。



「でも」、と言う不安に駆られ、8:55くらいに行ってみたら、すでに30人位並んでいました😅。



欲しかった色サイズのものが、私で最後。

たくさん残っているものもあったけど、甘くみてたかなぁ〜〜、と思いつつもゲットできたので、良かったです✌️。



少し買い物をして、帰ってから、しっかり昼寝しました💤。