ビックリ❗。

昨日はお休みで、ちょっと助かったかなぁって感じです😅。



信じられない人身事故が…………😵。



飛び込んだ人が、電車のフロントガラスに突き刺さるとゆう、驚きの事故😱。しかも、命に別状はないとゆう結果。


ただ、乗っていた方達が、大変だったようです。

滑り台みたいな脱出用具でおりでおました。

そりゃ、フロントガラスが割れてる電車じゃ、お客さん乗せたまま走る訳にはいきませんよね😓。


突き刺さったまま足が出ている写真や、脱出している写真など、色々な写真がツイートされてました。

自分も、そうゆう写真にいつ写り混むか、わからないなぁ〜〜と思ってしまおました😤。



今日は、出勤です。頑張りまぁ〜〜す✌。