トランスフォーマー✨😃❗。

お盆に関係なく、いつも通りの出勤なので、いつも通り(日)(月)とお休みでした🤗。


そして、料金が安い月曜日に、映画を観てきました✌️。


だぁ〜い好きな「トランスフォーマー」です。


私の好きなオプティマスが、人間をう裏切るのか❔。

ハラハラドキドキの連続でした。


スター・ウォーズのC-3POの偽物みたいなのが出てきたり、ペットみたいな可愛いロボットか出てきたり、執事ロボットがいたり、ギャグも満載でした😀。


なんと言っても、やっぱり、オプティマスとバンブルビー❕。

カッコよかつたぁ〜〜😆。


5作目だけど、一番楽しめたかもです😌💓。


Blu-ray出たら、買っちゃおうかなぁ〜(笑)。