大雪だぁ〜〜。


2014年以来の大雪です。


昨日はお休みだったので、家にこもっていました😅。


小さい頃は雪が降ると、ワクワクしてたけど、もう年ですかね…………(笑)。

朝のゴミ出しもせず、雪かきも娘にまかせました😒。


出勤の時は、30分くらい早く家を出ました。そうしたら、30分くらい早く着いちゃいました😓。


駅まで歩くのに、いつもより少し時間がかかっただけでした😅。


さすがに、2〜3日は、自転車には乗りません。もっとかなぁ〜〜。


雪国の方々からすれば、10㎝や20㎝はぜんぜん大した事ではないでしょうが、東京ではとても大変です。

ニュースでも流れていましたが、昨日の帰宅時も、あちらこちらの駅で、大混乱だったようです。


東京の人は雪道を歩くのも慣れていないので、けがをする人が多いようで、みなさん気をつけましょう。

私も時間がかかっても、ゆっくり歩いて気をつけまぁ〜す😊。