台風、ガ○キ○発生。


台風の影響の雨が🌧️☔、鬱陶しい😞。



さらに鬱陶しいのが、ガ○キ○😵。

季節の変わり目に多く発生するような、しかも、暑さに向かっての変わり目に、たくさん発生するような気がします😥。


色々な環境、状況、事情がある事もわかりますが、生きていくうえで、『生老病死』誰でも平等。

大なり小なり同じような出来事でも、生きていく過程で、それぞれの感じ方・考え方が違っていくだけの事だと思うんだけどなぁ〜〜😖。【あくまでも個人的見解です】。

あぁ〜〜〜😱、もう⤵️、やめたやめた………😤。




普段、食べないような木箱に入ったお肉をいただいたので、昨夜しゃぶしゃぶで堪能しました😆。


おなかがビックリしないかなぁ、と冗談を言いながら、娘と二人で美味しくいただきました。あぁ〜⤴️、しあわせ🍀💕。



人生、ポジティブシンキング(笑)。楽観主義が一番😁。

お肉でしあわせになれるなんて、最高❕。【個人的見解】(笑)(笑)(笑)。