もう少し頑張るかなぁ〜〜………………?。



ダラダラ生活から復帰して、17日が過ぎました。出勤日数は10日。

もう、長期休暇したくなっている(笑)😁。


早いことに、今年もあと、一ヶ月と10日あまり。

なんて事はない、日にちが過ぎるのは早い。あっと言う間に歳もとる。

もう少し頑張れ、ほたる❕❕❕。もうすぐお正月だwwwwwwwwww。





きのう今日とお休みで、さっき美容室に行って、気分転換してきた。

驚いた事がひとつ…………。

ピカチュウのドーナツが欲しくて、帰りにミスドに寄ったら、夕方5時なのに、もう売り切れ。残念😅。

帰りの時間はもう閉まっているし、またお休みの日に、もっと早い時間に買いに行かないと買えそうにもない😰。


なんで、ピカチュウのドーナツ❔。


可愛いさに惹かれ、ちょっと食べたくなっただけ(笑)。



あと3週間たらずで、嵐のコンサートだし……………………😍。