ふたたび映画🎶🎶🎶。

今日は、お休みでございます😉。


「ララランド」と「モアナと伝説の海」について、個人的感想を少し…………。


ミュージカルが好きなので、期待し過ぎていた感は否めないのですが、「ララランド」は、ちょっと残念でした😞。

始まりの高速道路でのパフォーマンスは圧巻で、これはスゴイと思いました。

でも、セリフもぜ〜んぶ音楽って………❔。なに❓❓❓。

しかも、ハッピーエンドじゃない。それなら、いっその事もっと美男美女をつかってほしかったなぁ〜〜(笑)。あくまでも、個人的意見でございます😅。



そのあとに、観た「モアナと伝説の海」はアニメだけど、海の綺麗な映像と夢と希望のあるお話しで、最高でした。

アニメは吹き替えで見るのが、うちの習わしですが(笑)、モアナ役の女の子はもちろん、とても良かったです。

それよりなにより、もっと驚いたのが 、マウイ役の尾上松也。違和感なくすんなり入ってきました👍。

「ララランド」の不完全燃焼がそこで解消された感じです😁(笑)。



フレッド・アステアやジーン・ケリー、ジュリー・アンドリュース。「トップ・ハット」、「あしながおじさん」、「雨に唄えば」、「メリーポピンズ」、「サウンドオブミュージック」……………………きゃあ〜〜ぁ💕。

全部、オンタイムではみてないけど、大好きです💓。



さてさて、来月観に行く「美女と野獣」ですが、実写版でアニメではないので、字幕スーパーで見ます……………楽しみ楽しみwwwww(笑)。