ひさびさの…………。

きのうは、大宮公園の中にあるNACK5で、元なでしこ監督の佐々木則夫さんのイベントがあり、観に行って来ました❕。



今年出産された澤穂希さん、キーパーだった海堀さんも出てこられました😊。



女子限定の、やっと歩けるぐらいの子から大人までを集めてのサッカー教室です。


サッカーボールを使っての、だるまさんが転んだとか鬼ごっことか、私達は見てるだけだけど、けっこう楽しく見させていだだきました😄。

そして、最後に20分ハーフの試合形式。のりさんチームVS大宮FCレディースユース。

澤さんのほぼほぼ40分の全力は、すごかったです。



うちは、宮間あやさんが来るのを期待してたのですが、久々に澤さん、海堀さんが見られて、娘と二人、大満足で帰宅しました🤗。