ヤバイかも😱💧。


いつも、大騒ぎしても、東京はそれほどの事は無く、通り過ぎてしまう台風⚡🌀☔も、今回ばかりは大変かもです。


しかも、普通とは逆の動きで、東に向かって行くのではなく、西に向かって行くとゆう、大変な台風。

大きいし、速いし………………😰。


豪雨災害のあった所の方々は、さぞ心穏やかではないことと思います🙇。



昨日の帰りは人身事故にぶつかり、だいぶ遅くなったし、今日の夜もどうなる事やら…………😥。


夏休みにも入り、7月最後の土曜日だから、お出掛けの予定があった方もいらっしゃると思います。ざぁ〜〜んねんでした〜〜(by悪ほたる)wwwww。


お仕事お休みの方も、ちょうど良かったと思って、家でおとなしくしてましょう。